スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年《戌歳》 山本印刷 年賀状印刷受付開始

今年も残すところ2ヶ月となりました。
1年が経つのが、本当に早いです……

さて、2018年《戌歳》年賀状印刷の受付を開始しました。
2018yp_nenga01.jpg
2018yp_nenga02.jpg
↑10月28日当社年賀状折り込みチラシ↑

フルカラー、2色、黒1色印刷、写真入りなど沢山の種類の年賀状を準備しております。
また、喪中はがき印刷も承っております。

お年玉年賀はがきは当社で用意しておりますが、ご持参いただいてもかまいません。
 ※ご持参の場合はなるべく「普通紙」でお願いします。
 ※インクジェット写真用年賀はがきには印刷できません。
 ※絵入り年賀はがきへの印刷はご持参限定です。(当社では準備しておりません。)



山本印刷年賀状印刷特典 (喪中印刷は対象外)
 特典① 早期申込  11月中のお申込……印刷料金10%引
                             2017年11月30日(木)まで
 
 特典② ご来社特典  ご来社いただき、年賀状印刷をお申込いただくと、その場で当たる!!
  ★1等 お米(5㎏)……1本  ★2等 お酒……2本   ★3等 お肉ギフト券……3本
  ★4等 当社オリジナル商品(空くじなし)  ★お子様限定!……お菓子のつかみ取り


年賀状ご注文承り期間……12月22日(金)まで
                    ※12月23日以降のご注文に関してご相談ください


年の初めに「おめでとう」を届けよう!
お早めのご準備を……


※インターネット・メールでのご注文は承っておりません。

新スタッフカー わいぴぃ号

10月になり、朝晩が寒くなってきましたね
体調管理に気をつけなければ…

今日、新スタッフカーがラッピングを終えてやってきました\(^o^)/
企画制作部ITMさんがデザインをしてくれました。
なんとも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『わいぴぃ』のラッピング!

【BEFORE】                  【AFTER】
before01.jpg after01.jpg

before02.jpg after02.jpg

     before03.jpg       after03.jpg

after04.jpg 「わいぴぃ」号に大はしゃぎです(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


企画制作部/エイタ




結婚おめでとう!

こんにちは。
9月も今日で終わり…早いですね~

さて、納涼会で公開プロポーズをした
印刷課・ITMと企画制作部・FKDの結婚式がありました。

当日は朝から波乱が…式場に行く迎えのバスにYP若きエースが遅刻( ̄。 ̄;)
なんとか、倉吉発時間に間に合ってホッとしましたが、なかなかの大物です。

天候も良く、楽しく素敵な式・披露宴でしたよ。

01wd_0G3A4359.jpg


 02wd_DSC_8862.jpg  03wd_DSC_8882.jpg

末永くお幸せに~ おめでとう!!
そして、バリバリと仕事も頑張ってーーーー!!

企画制作部/エイタ

納涼祭2017 in 三朝館

こんにちは、ぽんちゃんです!

すぎ去りし8月を横目に9月某日、納涼祭を開催しました。
会場は、三朝温泉の三朝館様。いつもお世話になっております!

まずは山本社長の乾杯で納涼祭スタート!ごっつぉ~を前に心がハヤります。
no01.jpg

社長によると、当社社員の平均年齢は××歳(××年前といえば巨人軍終身名誉監督・長嶋茂雄氏が現役引退)だそうで、わたくしはドンピシャその世代。
ま、肉体はさておき、気持ちはまだ20歳くらいなんですけどもね。

そしてなんとなんと、オバマ前大統領も駆けつけて下さいました!
\YES!WE! CAN!/\YES!WE! CAN!/ 
no02.jpg

オバマ前大統領の熱い励ましをバックアップに、印刷課・サンシャインITMによる空前~絶後のォ~!
no03.jpg

公開プロポーーーーズ!
\YES!WE! CAN!/ 
no04.jpg

「喜んで!」 ♪CAN YOU CELEBRATE~
no0522.jpg

末永く幸せになってしまえ~!

そして納涼祭の目玉イベント「第1回YPカップアームレスリング大会」を開催!
腕01


優勝者には特製わいぴぃくんトロフィーが贈られました!

最後は営業三役の音頭でエイエイオー!の勝ちどきでお開き。みんなの腹は、ごっつぉ~ではち切れんばかりです。
あしたからまた頑張れそう(*´ω`)
no06.jpg


おまけ
noomake2.jpg


エロおやじ注意報!!(名誉のために言いますが、まぐれショットです!)

《企画制作部/ぽんちゃん》

合同練習会② ~YPちゃり部~

8月27日、YPちゃり部の練習会を行いました。
今回の練習会は、新入部員(?)の2名を含む総勢12名が集まり、
東郷池を1周(約11キロ)するコースです。

01_cyari.jpg
出発前のメンバー(Photo by M)

午前9時にスタートし、休憩ポイントの出雲山展望台へ。
初参加の2名は慣れない自転車、坂道に悪戦苦闘しながらも、
皆が無事に山頂の展望台に到着。

02_cyari.jpg
展望台で…(Photo by J)

数分間休憩したあと、ゴール地点を目指し後半戦へ。
東郷池からの爽やかな風を受けながら皆がゴール!
とりあえずここで練習会は終了!

03_cyari.jpg
走り終えて…(Photo by J)

 …しかし、これだけでは物足りない猛者(?)8名は、羽衣石城を目指し山岳コースへ!!
きびしい登りではありましたが、なんとか山頂近くの駐車場まで登り記念撮影。

04_cyari.jpg
羽衣石城山頂付近の駐車場にて(Photo by J)

帰りは同じコースを下り、ゴール地点へ戻り終了!

暑い中ではありましたが、お疲れ様でした!

その後、昼食兼反省会で今後の活動について話し合いをしました。乞うご期待です!

(Word by OGR42)
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。