2018年新年会!

こんにちは、ぽんちゃんです!

お正月の勢い醒めやらぬ1月某日、山本印刷恒例・新年会を開催しました。
会場は、倉吉シティホテル様。いつもお世話になっております!

山本幸隆会長による社員に向けての年頭の挨拶、そして山本和宏社長の乾杯で新年会スタートです。
あいさつ2カット

1月の寒風で冷え切った身体に、ガソリン(アルコール的な液体とかゴチソウ)を注ぎ込むぞ~!ウマウマウー!
宴会


今回の新年会には、OB&OG社員の方々にもお越し頂きました。
山本印刷も今年は創業95年目。この間多くの社員が印刷技術のバトンを後輩に手渡していき、その積み重ねは木の年輪のようであります。
地球も時計も当たり前のようにくるくる回ってるのですが、くるくるした年輪を自分自身も作っている一員と思うと毎日に無意味なことなど無いんだなーと、くるくるした巻き寿司を食べながら考えてしまいました。

さてさて!
新年会といえども、単に飲み食いするだけではなく、いろいろイベントもあるのですよ。

まずは年賀状受注件数表彰ワンツースリー
今年も目標受注件数達成し、その立役者がこのお三方。右は山本社長です。
年賀状表彰

続きまして永年勤続表彰ワンツースリー
「年輪経営」の体現者の皆様です。右は山本社長です。
永年勤続


そしてそして。当社のプロモーションビデオが完成しました。
スクリーンに映し出されているのは、弊社の切り込み隊長・営業部のI部長。
プロモーションビデオ

↓↓↓YPプロモーションビデオはこちらから↓↓↓
http://www.yp-dream.co.jp/movie/movie02.html

〆は恒例の景品抽選会&来賓の方々とのじゃんけんゲーム
そこには白熱の空気しかない!
某テーマパークの入場券や松葉がに、和牛肉が当たる…というやつなんですけど、わたくしはカスりもしませんでした。ぐぬぬ。
抽選会

打吹会H会長、1年間の会長職、大っっっっっ変にお疲れ様でした!!
ほり会長


[企画制作部/ぽんちゃん]
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ