スポンサーサイト


合同練習会 ~YPちゃり部~

6月10日(土)の午前8時より、営業のAさん、Fさん(遅刻)、
制作のSさん、Yさん、Hさん、Oさん、Kさん(体調不良によりサポート役)、
そしてスペシャルゲストのHさん(Kさんの友人)の参加で練習会を行いました。

cyari_1001.jpg
 左よりSさん、Oさん、Hさん、Aさん、スペシャルゲストHさん、Kさん
 (撮影者Yさん、Fさんは遅刻)

淀江の「伯耆古代の丘公園」をスタートし、「植田正治写真美術館」、「大山ガーデンプレイス」、
「香取展望台駐車場」、「妻木晩田遺跡」を回るコースを走りました。

途中でFさんと取引先のT氏も合流して、香取展望台(標高500m)を目指して走りました。
強風のためフルコース(65㎞)ではなく、ショートカットコース(50㎞)に変更しました。
向かい風に悪戦苦闘し皆がヘトヘトでした。
本番(9月17日)に向けて猛練習あるのみです。

(OGR42)
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
