

スーパークールビズ!! ~ぷりんと工房~

6月になりました。衣替えですね~(^▽^)

ジメジメと暑くなってきましたが、快適に仕事をしたいものです……
そこで、ぷりんと工房より「スーパークールビズ」をご提案!!

01_cool.jpg

暑さ対策には機能性の良いポロシャツが最適!
会社名・ロゴなどをプリントしてお揃いの制服を作ってみませんか?
きっと、暑い夏も快適に仕事ができますよ~(^▽^)


YPでもスーパークールビズ始まってます!
04_cool.jpg 05_cool.jpg06_cool.jpg ポロシャツにロゴをプリント!

02_cool-t.jpg 03_cool-t.jpg
Tシャツにもロゴをプリント!

07_cool.jpg 快適すぎて足取りもかろやかに!!

サラッ涼やかビジネスライフを始めませんか\(^^@)/










山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
