スポンサーサイト


「サイクルピクニック」 ~YPチャリ部~

5月21日(日)にとっとりサイクルツーリズム主催による
「サイクルピクニック」が行われました。

参加人数は20名弱と少なかったですが、
YPより営業Aさん、制作Sさん、Aさん、Oさんの4名が参加しました。

千代川沿いのサイクリングロードを河原の終点地点まで、
そして私都川沿いを郡家までさかのぼり、
国府から(新)袋川沿いを下り、再び千代川へ。約35㎞のコースでした。
少々暑い日でしたが、五月晴れの中、鳥取市の川を巡り、
日本の原風景を感じるツーリングとなりました。
中間点では飲み物や果物のエイドを出していただきました。
お疲れさまでした。(文章はフェイスブックより引用)

次は9月17日に行われる「淀江サイクルカーニバル」のYP合同練習会を、
淀江にて6月10日に行う予定です。(参加者募集中です)
 乞うご期待!

ogr.jpg
河原城をバックに…


OGR42
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
