一年ぶりの…

おはこんばんちわ。

なかなか、あったかくならんなぁと思ってたら一気にあつくなりましたね~。

で、

とても暑かった日曜日にソフトボール大会に参加してきましたー。

昔は、今頃くらいからナイターリーグや草野球が始まるんで良かったですけど今はさっぱりなんで…

ちょっと微妙、ホントやれるんかぁ!?  での参加です。

まぁまぁ、不安もありますが試合開始になりまして~

一回の守備で15点とられてみたり…

一回の守備で2回エラーしたり…(ポジションセンターです)

球追っかけてる時にこけちゃったり…

まぁ、残念でしたわ。

もちろん次の回からサードに交代しましたけどね。

そう僕、内野しか守ったことないんですよー。

グローブも内野用のちっちゃいやつだし…

ま、サードでは来た球全部アウトにできたし良かった。

ホームランも打ったし。楽しかったー!

22対なんぼかでコールド負けやったけどね。フフフ。

やっぱ野球楽しーって思いながら昼寝して、お疲れ会でビール飲んで良い日曜やったなぁって思いました。

来月はソフトバレーの大会!

こっちは今も練習してるんで頑張ろうー!



製本課 M
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ