納涼祭2017 in 三朝館

こんにちは、ぽんちゃんです!

すぎ去りし8月を横目に9月某日、納涼祭を開催しました。
会場は、三朝温泉の三朝館様。いつもお世話になっております!

まずは山本社長の乾杯で納涼祭スタート!ごっつぉ~を前に心がハヤります。
no01.jpg

社長によると、当社社員の平均年齢は××歳(××年前といえば巨人軍終身名誉監督・長嶋茂雄氏が現役引退)だそうで、わたくしはドンピシャその世代。
ま、肉体はさておき、気持ちはまだ20歳くらいなんですけどもね。

そしてなんとなんと、オバマ前大統領も駆けつけて下さいました!
\YES!WE! CAN!/\YES!WE! CAN!/ 
no02.jpg

オバマ前大統領の熱い励ましをバックアップに、印刷課・サンシャインITMによる空前~絶後のォ~!
no03.jpg

公開プロポーーーーズ!
\YES!WE! CAN!/ 
no04.jpg

「喜んで!」 ♪CAN YOU CELEBRATE~
no0522.jpg

末永く幸せになってしまえ~!

そして納涼祭の目玉イベント「第1回YPカップアームレスリング大会」を開催!
腕01


優勝者には特製わいぴぃくんトロフィーが贈られました!

最後は営業三役の音頭でエイエイオー!の勝ちどきでお開き。みんなの腹は、ごっつぉ~ではち切れんばかりです。
あしたからまた頑張れそう(*´ω`)
no06.jpg


おまけ
noomake2.jpg


エロおやじ注意報!!(名誉のために言いますが、まぐれショットです!)

《企画制作部/ぽんちゃん》
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ