

春間近?

ご無沙汰してます。
営業部Aです。

最近グッと暖かくなってきましたね
今日も快晴でした。太陽光とともに降り注ぐPM2.5(黄砂)
景色はぼんやりと霞がかっていました。

さてこういう天気になってきたら、サイクリングの虫も冬眠からそろそろ目覚めてきています。

冬の間はローラー台で味気なくペダルを回していました
風もない、景色の変化もない屋内で汗まみれ
ハッキリ言ってまったく楽しくありません。
言ってみれば修業に近いですよ
ただ昨年ボロボロになって上がった大山寺を、もっと気持ちよく上がりたいという気持ちでやってました。
(そうは言っても大した時間は回してません、実力不足は道具でカバーです)

なので今年は大山寺まで休まず上がることが当面の目標です(レベル低いな
もちろんしまなみ海道にも再度行こうと思います

皆さんも仕事にせよ、趣味にせよ色々とやってみたいことを考えていると思います
とりあえずチャレンジして、新しい発見を楽しみましょう



山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
