

息子がサッカー部に入部!

先日、小学三年生になる息子がサッカー部に入部しました。
入部届けをサッカー部のコーチに持っていくと、懐かしい顔が

自分も小学生の頃からサッカーをしていたのですが、なんと自分を教えてくれていたコーチがそこに
親子共々お世話になります

先日練習を見にいってみると、入部したてとは思えないほどアグレッシブに動く息子がいました。
毎日のように、「お父さんサッカー部に入りたい。」と言い続けていた想いが爆発しているようでした
その日の帰り息子が、「日本代表の選手にはどうしたらなれる?」と聞いてきました。
子供の向上心はすごいなとハッとしました。

自分は入社して4年目になりますが、仕事・環境になれてきたせいか入社した当時の緊張感や向上心が薄れてきているなと、思い返しました。

もっといい仕事ができるようまた気を引き締め直したいと思います


印刷課S
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
