今年も残り1ヶ月


こんにちは

早いものでもうすぐ12月ですね

いつ雪が降るのかとビクビクしております


12月には、子供たちの通う保育園の生活発表会があります

4月から取り組んできた事のまとめが見られます

2人とも台詞があるようで、帰りの車の中で聞いてみました


母 「劇でせりふがあるの?」
息子「あるよ
母 「何って言う?」
息子「忘れた

母 「練習せんといけんなぁ」
息子「せんといけんなぁ
   ・・・でもな、家では練習せんけんな  保育園で練習するだけな


どうやら本番まで内緒だそうです


こうして1年を振り返り、成長していく姿を見ると、本当に時が過ぎるのは早いなと感じます

いろんな事があった1年ですが、残り1ヶ月、そして来年以降も、日々成長していけるように過ごしていきたいと思います




                          来年の鯉はどうなるか  製本課  Y K


山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ