秋ですね

ご無沙汰してます。営業部Aです。

ようやく朝晩が涼しく(やや寒いかも)なって、寝るにはいい時期になりました
春眠 暁を覚えず、といいますが、なかなかこの季節も朝起きるのには手ごわい時期だ、と思っています。
しかも、油断していると風邪を引くので要注意です。
かくいう私も今朝方、鼻の調子が微妙におかしくなりました

さて、夏の暑さや天気が変わりやすい、といった理由で遠ざかっていた自転車通勤をそろそろ再開しようか、と
思っています。夜暗くなるのが早いのがやや不満ですけど・・・

ちょうどサイクリングにはいい季節(通勤はサイクリングとは違いますが)です。
今年は休日に大山まで自転車で上がってみようか、と密かに考えています。
(実際に上がったら、途中で後悔するんでしょうね

皆さんはどのような秋の過ごし方を考えておられますか?


健康診断の結果にショックを受けた営業部A
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ