夏の終わりに・・・。

私の地元、琴浦の白鳳祭も終わり~お盆も終わり~子供の長かった夏休みも終わり・・・・・・・・・・・・・・
夏が終わったな~っと感じますがまだ暑い今日この頃@いかがお過ごしですか?
…私はまあ~まあ元気です。{最近~老化が激しいような
ふと、子供の夏休みの宿題を見ると…してないな~
頭をフル回転させ夜遅くまで一人で??宿題をしたったりました。
WHY~なぜに宿題をしないのか?よーーーーく考えたら私が小学生の頃も夏休み最後の日まで宿題をしていたような…やっぱり子は親に似るのかな????

話は変わり~最近あるアイスクリームにハマってます。
パルムという6本入りのアイスで確かルビーの寺尾さんがCMをしていたと思います。
普通のパルムもオイシイ~けどオススメはチョココーヒーのパルム。
だが@しかし最近~そのチョココーヒーのパルムがよく行きつけのスーパーに入って来なくなりました。
なんでだ?と店員に聞くと、大好評でそのパルムが入って来ないと言われターイムショック…。
今現在もチョココーヒーは入っていません。
い・つ・か・そのパルムがまた入って来ると信じ、普通のパルムを食べ続けている毎日です。



                                  琴浦のとっつぁん
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ