

忘れてた

もうすぐゴールデンウィークですね~^^

皆さんは休みの予定は立てられましたでしょうか?
 
わたしはブラブラ近場を行ったり来たりする事になりそうです


日数で見るとまだまだある♪と思っていても実際はあっという間に過ぎていきますからなるべく充実した休みを過ごしたいものです


それを過ぎたら母の日?ですね~

まあ適当に花送っとけばいいでしょう・・・たぶん

毎年ネットで色々検索していますがいつの間にか画面がヤフオクに切り替わってます(^v^)
不思議で仕方ありません。。。


とりあえずその辺のもの何でもいいんで送っとけば丸く収まりますよね^^b?



それはそうと奥さん!すっかり忘れていた事があります!

それは自動車税の納税^-^

実は今朝まで納税通知書が届いていた事を忘れていて出勤前に発見しました

コンビニで払える納税期限が5/1らしいので危なかったです(税務署行くのめんどくさいですもんね・・・コラ


まあ帰りにでも早速コンビニに行きますか~


この時ばかりは普通車から軽にして良かったと思った  


製本課 M

※自動車税の納付期限はお住まいの地域によって異なりますのでご注意ください。
 納付先、納付期限は納付書をご確認のうえお間違いのないようお願いいたします。



 
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
