春よ来い

  毎年のことながら、我が家の梅の花も満開を過ぎて散り終わろうとしています。                                                                 今年ほ寒さのせいで開花も遅く、4月になろうとしている今まで咲いています。
 
 昨日の日曜日は天気予報も当たり雪になってしまい寒い一日でした。
  
 車のタイヤ交換もまだでしたが、来週には交換したいと思います。

 わたしの近所に、新しい幼稚園が完成して春の入園式を待ち望んでいます。

 新しく入園する新園児たちもたのしみにしているのではないだろうか?

 旧小学校の跡地に出来た幼稚園で、遊び場もすごく広くのびのびと遊ぶことが出来ていいですね。

 会社も新年度に向けて仕事で少しバタバタせわしなく働いています。

 春って草木も新しく芽吹いていく様がとても気持ち好いですね~

 春~るよ来い 早~く来いの歌詞の如く待ち望んでいる日々です。

 日々、今日も元気にがんばろうの思いで頑張っています。





                             (工務 H.Y )
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ