スポーツの秋

いよいよ秋も本番の時期となってきました。

秋と言えばやはりスポーツの秋でしょう。

肉体的にも、精神的にもスポーツマンを目指している自分にとって一番楽しい時期でもあります。

具体的になにをやっているかと言いますとまずは走ることです。
毎日のようにジョギングをしたおかげで健康診断では昨年より7キロほど痩せていました。
そして、中部駅伝に出場し5.7キロほどの距離を全力で走るという未知の領域への挑戦を果たしました。
アンカーにもかかわらず、3人に抜かれるという大失態を演じてしまいましたが・・・。

そして自転車も楽しんでいます。
今までも通勤等で自転車には乗っていましたが、マンガで「弱虫ペダル」を読み、「ツール・ド・フランス」をテレビで観てからすっかりハマっています。
日本にいる時一緒にサッカーをやっていたフランス人の友人ともメールでツール・ド・フランス話を興奮気味にやり取りしました。
アルプスの峠をガンガン登っていくのが得意なクライマーがかっこええなー、そしてあの沿道の超熱狂的な応援スゲーと盛り上がってました。

いやー、俺もあんな自転車欲しくなりました。
シャレにならん値段ですけど。

物欲と食欲がハンパねぇ秋 印刷課 T中
山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ