スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この度の鳥取県中部地震に際して

10月21日(金)14時7分に震度6弱を記録した鳥取県中部地震が起こりました。
まだ余震は続いていますが、日に日に収まってきているような気はします。

今回の地震で、社員、その家族に怪我などなかったのは幸いでした。
地震の被害としては、社屋の一部破損(天井が一部落ちたり、ガラスが一部割れたり等)がありました。また、大型印刷機械が横にズレてしまい、稼働が一時出来なくなっておりました。(数日後には調整した後、現在は通常通りに稼働しています)

関係各所からご心配のご連絡やお見舞いを沢山頂戴し、本当に感謝申し上げます。
現在は以前のように通常通りに営業、また稼働しておりますので、今度とも引き続きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

また当地域の多くの店舗や施設も通常通り営業、稼働している所がほとんどであります。
ご心配されずに、鳥取県中部にお越し下さい。宜しくお願い致します。


山本印刷株式会社    
代表取締役社長 山本和宏
スポンサーサイト

玄関ホールのショーケース

当社のキャラクター「わいぴぃ」、そろそろお馴染みになってきましたでしょうか(^o^)

昨年の暮れから、玄関のショーケースをわいぴぃ仕様にしています!
季節毎にディスプレイをマイナーチェンジしています。

あーでもない、こーでもないと、デザインチームのみんなでやっておりますです。
20140502-01


ショーケースをみたお客様に「華やかでええなあ~」と、お言葉頂戴しました。
ありがとうございます!

「刷れるのは紙だけじゃないぞ!」が山本印刷ですので、Tシャツ・キャップ・コットンバッグなどの布製品のほか、マグネットやクリアファイルなどの製品サンプルも並べています。
もちろん、ハガキや名刺、封筒など紙への印刷も大大大得意分野です!
詳しくはHPに掲載していますので見てやってくださいね!

5~6月バージョンはこちらで~す!
03_20140502173409f81.jpg

折り紙のかぶとを乗せるのが、なにげに大変でした(笑)

原寸大わいぴぃがお待ちしてます!(^o^)

(企画制作室/ぽんちゃん)

春間近?

ご無沙汰してます。
営業部Aです。

最近グッと暖かくなってきましたね
今日も快晴でした。太陽光とともに降り注ぐPM2.5(黄砂)
景色はぼんやりと霞がかっていました。

さてこういう天気になってきたら、サイクリングの虫も冬眠からそろそろ目覚めてきています。

冬の間はローラー台で味気なくペダルを回していました
風もない、景色の変化もない屋内で汗まみれ
ハッキリ言ってまったく楽しくありません。
言ってみれば修業に近いですよ
ただ昨年ボロボロになって上がった大山寺を、もっと気持ちよく上がりたいという気持ちでやってました。
(そうは言っても大した時間は回してません、実力不足は道具でカバーです)

なので今年は大山寺まで休まず上がることが当面の目標です(レベル低いな
もちろんしまなみ海道にも再度行こうと思います

皆さんも仕事にせよ、趣味にせよ色々とやってみたいことを考えていると思います
とりあえずチャレンジして、新しい発見を楽しみましょう



知恵と工夫が育つ会社

知恵と工夫が育つ会社

明けましておめでとうございます。

まずは昨年も無事に終える事が出来ました事、感謝申し上げます。

今年の年明けは天候も良く、気持ちの良い年明けでした。

そして、今週には待ちに待った新印刷機の導入もあります。

装備が整っていく中、その装備を充分に活かせるのは人財(じんざい)です。

今年のテーマは、『知恵と工夫が育つ会社』

今まで培ってきた知識や技術に、更に知恵と工夫をプラスして、
お客さまにご提供できるように努めていきたいと思います。

私、また社員一丸となって創意工夫してより良い製品づくりに取り組んでいきます。

今年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 山本和宏

冬到来

気がつけばもう師走の半ば
すっかり真冬になってしまいました

雪もちらほら降るようになったので
ようやく冬用タイヤに交換しました

これで一安心!

今年は雪が多いと言われていますが
どうか、暖冬になってくれと心底祈る毎日です

寒さの苦手な 制作室 Y




山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。