新スタッフカー わいぴぃ号

10月になり、朝晩が寒くなってきましたね
体調管理に気をつけなければ…

今日、新スタッフカーがラッピングを終えてやってきました\(^o^)/
企画制作部ITMさんがデザインをしてくれました。
なんとも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『わいぴぃ』のラッピング!

【BEFORE】                  【AFTER】
before01.jpg after01.jpg

before02.jpg after02.jpg

     before03.jpg       after03.jpg

after04.jpg 「わいぴぃ」号に大はしゃぎです(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


企画制作部/エイタ




結婚おめでとう!

こんにちは。
9月も今日で終わり…早いですね~

さて、納涼会で公開プロポーズをした
印刷課・ITMと企画制作部・FKDの結婚式がありました。

当日は朝から波乱が…式場に行く迎えのバスにYP若きエースが遅刻( ̄。 ̄;)
なんとか、倉吉発時間に間に合ってホッとしましたが、なかなかの大物です。

天候も良く、楽しく素敵な式・披露宴でしたよ。

01wd_0G3A4359.jpg


 02wd_DSC_8862.jpg  03wd_DSC_8882.jpg

末永くお幸せに~ おめでとう!!
そして、バリバリと仕事も頑張ってーーーー!!

企画制作部/エイタ

納涼祭2017 in 三朝館

こんにちは、ぽんちゃんです!

すぎ去りし8月を横目に9月某日、納涼祭を開催しました。
会場は、三朝温泉の三朝館様。いつもお世話になっております!

まずは山本社長の乾杯で納涼祭スタート!ごっつぉ~を前に心がハヤります。
no01.jpg

社長によると、当社社員の平均年齢は××歳(××年前といえば巨人軍終身名誉監督・長嶋茂雄氏が現役引退)だそうで、わたくしはドンピシャその世代。
ま、肉体はさておき、気持ちはまだ20歳くらいなんですけどもね。

そしてなんとなんと、オバマ前大統領も駆けつけて下さいました!
\YES!WE! CAN!/\YES!WE! CAN!/ 
no02.jpg

オバマ前大統領の熱い励ましをバックアップに、印刷課・サンシャインITMによる空前~絶後のォ~!
no03.jpg

公開プロポーーーーズ!
\YES!WE! CAN!/ 
no04.jpg

「喜んで!」 ♪CAN YOU CELEBRATE~
no0522.jpg

末永く幸せになってしまえ~!

そして納涼祭の目玉イベント「第1回YPカップアームレスリング大会」を開催!
腕01


優勝者には特製わいぴぃくんトロフィーが贈られました!

最後は営業三役の音頭でエイエイオー!の勝ちどきでお開き。みんなの腹は、ごっつぉ~ではち切れんばかりです。
あしたからまた頑張れそう(*´ω`)
no06.jpg


おまけ
noomake2.jpg


エロおやじ注意報!!(名誉のために言いますが、まぐれショットです!)

《企画制作部/ぽんちゃん》

合同練習会② ~YPちゃり部~

8月27日、YPちゃり部の練習会を行いました。
今回の練習会は、新入部員(?)の2名を含む総勢12名が集まり、
東郷池を1周(約11キロ)するコースです。

01_cyari.jpg
出発前のメンバー(Photo by M)

午前9時にスタートし、休憩ポイントの出雲山展望台へ。
初参加の2名は慣れない自転車、坂道に悪戦苦闘しながらも、
皆が無事に山頂の展望台に到着。

02_cyari.jpg
展望台で…(Photo by J)

数分間休憩したあと、ゴール地点を目指し後半戦へ。
東郷池からの爽やかな風を受けながら皆がゴール!
とりあえずここで練習会は終了!

03_cyari.jpg
走り終えて…(Photo by J)

 …しかし、これだけでは物足りない猛者(?)8名は、羽衣石城を目指し山岳コースへ!!
きびしい登りではありましたが、なんとか山頂近くの駐車場まで登り記念撮影。

04_cyari.jpg
羽衣石城山頂付近の駐車場にて(Photo by J)

帰りは同じコースを下り、ゴール地点へ戻り終了!

暑い中ではありましたが、お疲れ様でした!

その後、昼食兼反省会で今後の活動について話し合いをしました。乞うご期待です!

(Word by OGR42)

お揃いのポロシャツ ~企画制作部~ ぷりんと工房

梅雨明けして、毎日がムシムシと暑いですね~( ̄。 ̄;)

スーパークールビズって事で、各部署ポロシャツ・Tシャツを新調しました。
企画制作部はチームでお揃いのポロシャツにし、デザインも各チームで考えました(⌒▽⌒)

部長は赤色ポロシャツ
seisaku01.jpg seisaku02.jpg

制作チームは緑色 チーム目標をデザインにしました
seisaku05.jpg seisaku06.jpg

入出力チームはフラミンゴピンク 入出力なのでInput Output
seisaku03.jpg seisaku04.jpg

お揃いはいい感じです(≧∀≦)

職場でイベントチームでお揃いのポロシャツ・Tシャツはいかがですか…
ぷりんと工房まで


企画制作部/エイタ

山本印刷HPへ
ブログ内検索
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ